しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

選挙行ったよ

みなさまこんにちは!

 

今日は天気は良かったんですが、風が強くてめっちゃ寒かったですね〜🥶

夜中も久しぶりに冷え込みましたし、子どもたちの真冬パジャマ引っ張り出してきちゃいました。

 

今日は選挙に行った後公園に遊びに行きました!

寒かったので2人とも鼻水垂らしてしまいました🤧

風邪がぶり返してないといいんですが😩

 

f:id:Ma_uni26:20230409214205j:image

選挙前に娘がお花にお水をあげてくれました!

連日の雨で勝手に水やりされてる状態だったので、つぼみが少しずつ開いてきました🌸

マーガレットって、最初は白いお花で満開になると色がつくんですね😲

 

f:id:Ma_uni26:20230409214409j:image

公園です!

一家ですべり台に集まっています。最後尾は夫です。

息子が階段大好きで、上の階へのベビーゲートを閉め忘れようもんならすぐ上がって行っちゃうくらい好きなんですが、すべり台の階段も例外ではないようです💡

このすべり台、めっちゃ速度出るので個人的には怖いんですよね〜😰

夫がいるときは任せられるんですけど、1人の時は滑りたくな〜い😂

 

f:id:Ma_uni26:20230409214641j:image

公園の植木の隙間です。

大人の胸くらいの高さの植木なんですが、娘だとすっぽり隠れちゃいますね。

なんだか別の世界に来たような気分です😘


f:id:Ma_uni26:20230409214638j:image

ちなみに今日もお向かいさんの猫ちゃんと遊ばせていただきました!

にゃんにゃん、毎度すまん………😂

娘が猫好き過ぎて、先日お向かいさん家にお邪魔した後から猫ブームが止まりません。

今日もにゃんにゃん見に行くんだよ!って言ってます。今日は行かないわよ😂

 

また来週も風が強い予報ですし、外出たくねぇ!!

でも最近はもう外に行かないとわたしも無理です。

家って暇なんだな!