しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

B型ベビーカー男👦🏻

みなさまこんにちは!

 

息子が7ヶ月になり、完全に座れるようになったので、B型ベビーカーデビューいたしました。

ありがとうA型ベビーカー。

f:id:Ma_uni26:20221210090035j:image

クマさん着て爆睡する息子です。

初めて乗ったときは慣れないのかソワソワしてましたが、数回乗って慣れたのかバッチリ寝てくれました。

ついでにクマにもまぁまぁ慣れたようです。

そもそも着替えが嫌いみたいなんですよね。おむつ替えも逃げ回るし、風呂上がりとか着せてる間爆泣きなので😂

 

B型ベビーカーは娘も乗っていたことが記憶に新しいらしく、「娘ちゃんのベビーカー!」と言ってました。

娘が乗りたがるので、お出かけの時は娘がベビーカーで息子がヒップシートに乗るようになりました。

娘が公園で遊んでる間に寝た息子をベビーカーに乗せたら「娘ちゃんのベビーカーなのに!」と泣いて怒られました😂

 

f:id:Ma_uni26:20221210090338j:image

背比べ。

いつまで娘の方が大きいかなぁ。