しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

今年初!風邪

みなさまこんにちは!

 

娘が風邪をひきました😇😇😇😇😇😇😇

新年早々なんということだ😇😇😇😇

鼻風邪です😭😭😭

 

1人で歩き出した翌日から鼻がズビズビで、しばらく様子を見ていたら鼻垂れになってました😣

夜も鼻が詰まって眠れないのかちょくちょく泣いて起きてしまって………😣

でも鼻を吸おうとするとすごい抵抗に遭ってできないし😨

夕方から熱も出るし調子悪すぎてずーっとグズグズグズグズ泣いてしまっていて、本当にかわいそうでした💦

 

とりあえず今日小児科に行って薬をもらってきました。

予約制の小児科なんですが、休み明けだからか予約開始からものの数分で全部埋まって草生えます😇

奇跡的に取れた〜早起きしてよかった😂

 

娘、粉薬が大嫌いでヨーグルトに混ぜてしか飲んでくれないので、シロップタイプをもらいました。

とりあえずお昼は飲んでくれたけど………この後大丈夫かな😣

 

昼寝も鼻づまりで全然眠れず泣いてます😢