しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ヨ・ダレカケ

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210815154446j:image

今日は突然に寒いですね!

見てください。娘をパジャマから着替えさせましたよ😤😤😤偉い😤😤😤😤😤

朝起きて寒くて、思わず長ズボンを穿かせ、肌着も少し厚めのものにしました。

 

ご飯を食べ終わってよだれかけを付けたところ、引っ張ってぶっちーんと取られてしまいました😱

何度かスキを見て付け直したんですが、毎度取られてしまうので今日は諦めます😨


f:id:Ma_uni26:20210815154454j:image

朝起きて3時間くらいしたところで、少し眠そうにしてたので寝室に連れてきたらめっちゃ元気になってしまいました😳

キャッキャ遊んでる………😔

あまりにも寝ないのでリビングに連れ戻して、お昼を食べて………とやっていたら7時間も起きてました🤭

急に最長記録では………!?今まで長くても5時間くらいの活動時間だったからママ心配だよ😔


f:id:Ma_uni26:20210815154449j:image

娘はよく笑ってくれるんですが、最近は笑った後にペコちゃんになります😋

小児科の先生に言われたことを守ってよだれはあまり拭かないようにしてますが、めちゃくちゃ喋るのでよだれかけが無いと服がよだれまみれになってしまうよ🤤