しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

雨やめろ☔️

みなさまこんにちは!

 

今日の雨は降ったり止んだり………😮

スーパーに買い出しに行きたかったのですが、天気が微妙すぎてやめました😔

天気が悪いとどこにも行けなくて、書くことがなくなります(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20210816232002j:image

90サイズのパジャマですが、お腹が出ないようにボタンがついてるおかげであんまりダボダボしないので安心しました!

ユニクロのパジャマがもういかにもパジャマって感じの質感なので、朝起きて娘を見るとなんか不思議な気持ちになります………🤔

林間学校とかこんな気分だったな………🤔

普段着しか見たことない友達のパジャマ姿って新鮮でしたよね。そういう気持ちになります🤣

 

娘の活動時間ですが、本格的に5時間超えてきたみたいです。

5時間半起きたところで眠くて泣いていたんですが、寝室に来てから1時間半遊んでました☹️

も〜〜〜〜〜〜〜〜眠いなら寝なさい💤

 

モルカーのアプリが昨日リリースになりましたね!

こういうゲーム、なんか海外のゲームの広告で見たことあるんですが、その時はあんまおもしろくなさそうと思ったのにキャラがモルカーってだけでついやってしまいます😂

やめ時がわかんねぇ🤣🤣🤣