しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

誕生月だよ!ママが🎃

みなさまこんにちは!

 

実は今月末は誕生日なんです!!!

わたしがね!!

 

そして今日はなんと誕生日プレゼントをいただいてしまったのでご紹介します😭😭😭😭😭😭

大人になっても誕生日プレゼントのやり取りできるって幸せなことですよね………ありがてぇ………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20211026191319j:image

友人からいただきました、エアーかおるのバスタオルです!!!!!!!!

バスタオルだけ欲しいってお願いしたのにハンドタオル付いてる〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭


f:id:Ma_uni26:20211026191322j:image

めっちゃふわっふわの手触りで、毛羽落ちも従来商品の1/4とか説明があったんですが、バサバサしても全然落ちてきません!!

娘も気に入っています(笑)

洗濯しても全然毛羽落ちしません!!!!!!!!

今まで買ったやっすいバスタオルは開封したら手が毛羽まみれになったりする事が当たり前だったのに………すげえ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

はやく使いてえ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

そしてお義母さんからもいただいてしまいました。


f:id:Ma_uni26:20211026191325j:image

でででででで電子レンジです!!!!!!!!

た、確かに欲しいって言ってたけど!!!!!!!

ふ、太っ腹〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭

今まで使ってた電子レンジはわたしが一人暮らし始めた時に買ってもらったものなので、もう12年くらい使ってたんですよね😂

いろんなもの爆発させてきたし、めっちゃ汚くていつ発火しても文句言えない状態だったので本当にありがてぇです😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

ちなみに今回の誕生日で30歳になります。

子どもの頃は30歳って、もっとしっかりしてて痩せててバリバリ稼いでると思ってました。なんだこれ。

 

【追記】

エアーかおる使いました!!

そりゃあ多少は毛が付きますけど、今まで使って来たどのバスタオルよりも付かない!!!

しかも吸水性ヤバい!!!!!!!!

最&高!