しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

もらい笑い

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20211011234440j:image

おかあさんといっしょ見てます。

先週はいないいないばぁが特別編かなんかで25年くらい前の映像が流れてしまい、娘にとっては知らない人たちの知らない歌なので飽きられて困ってしまいました😂

個人的には昔の薄汚いワンワンの薄毛っぷりが見られて嬉しかったんですけどね………いつもの時間にやらないでほしいな😂

娘はピカピカブーとからだダンダンが好きみたいです。

 

さて、最近送られてきたこどもちゃれんじなんですが、水遊びセットがついてました。

で、今日お風呂で遊んでいて、めっちゃ軽くて水に浮くイルカさんがいるんですよね。

それを手で沈めて離すと勢いよく水面まで上がってくるので、なんかツボってしまって一人で爆笑してたら娘も一緒に笑ってくれました🤣🤣🤣

イルカさんは見てなくてわたしを見て笑ってたのでつられ笑いなのかな🤣🤣🤣🤣🤣

そんな事もできるようになったんだね🥰🥰🥰