しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

シャンプーデビュー🛁

みなさまこんにちは!

 

今まで娘の髪は全身洗えるベビーソープで洗っていたんですが、髪も増えてきてさすがにキシキシになってしまったので、シャンプーを導入することにしました☺️✨

 

こちらがシャンプー前の娘。

f:id:Ma_uni26:20210925112959j:image

旦那の天パをもらってるとはいえ左側の髪があまりにもバッサバサ………💦

 

そしてこちらが昨晩シャンプーをした娘。
f:id:Ma_uni26:20210925112956j:image

まだバリバリしてますがだいぶ落ち着いています!

くしの通りも良くなって、キシキシ感はなくなりました!

シャンプー………すげぇ🙄

 

ちなみに使ったのはこちらのシャンプー。

コンディショニング成分も配合って書いてあったので即決しました!

確かに洗い流した感じちょっとリンスした後みたいなヌルリとした感触がありました。

よく流した方が良さそうですね😋

香りもかわいらしいムスクの匂いでした🥰

ただ………通販でゲットしたのでうちの近所に売ってないのが困るポイントですね🤔