しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

頭突き大魔神

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210524123135j:image

寝室に置いてる時計、娘が気に入っているようで事あるごとにアラーム鳴らすわベッドの上から落として電池無くしまくるわ大変です。

娘が食べてるのでよだれ臭い🤤

拭いてもよだれ臭い🤤


f:id:Ma_uni26:20210524123138j:image

暑すぎたので半ズボンデビューです!

まだハイハイなので膝が隠れるくらいのを買ったんですが、動いてるうちにめくれ上がってきちゃいますね。


f:id:Ma_uni26:20210524123142j:image

膝小僧かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

最近の娘ですが、わたしや旦那の顔にやたらとおでこをぶつけてきます。

調べてみてもよくわかりませんでしたが病気とかでは無さそうなので、娘なりの愛情表現なのかな!?と期待しています❤️

ときどきお口が当たってキスしてしまうので、虫歯待ったなしですね〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂

いやー、こんなにかわいいんじゃあ………気をつけてても唇にキスしちゃいますわぁ💋

スプーンの共用とかはしないようにしてますが、まぁ虫歯はどんなに気をつけててもなるときゃなりますからね😂

という心持ちでないとやってられんのじゃ………