しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

パパお出かけ

みなさまこんにちは!

 

昨日行った子育てセンターに今日はパパと2人で行ってもらいました😊😊

今日は混んでたみたいで、娘も大きいお友達を前にあんまり動けなかったと聞きました💦

1、2歳が多いみたいなので娘にはちょっとハードル高かったのかな😩

昨日がレアだっただけで😩

 

パパはママ友軍団の中に放り出されて大変だったみたいです(笑)

かなりの頻度で来てる人が多いみたいで、完全にママ友グループができてるらしくわたしも昨日はヒヤヒヤしましたが、皆さん気さくに娘と遊んでくれて良い人で助かりました😂😂

 

しかし帰って来てからなんか鼻水が!!!

昨日くらいからなんとなくずっとハァハァ口呼吸してて何かに興奮してるだけかと思っていたんですが、今日お昼に30分寝た時はフガフガ言っていて、夕方になったら完全口呼吸のよだれ鼻水ダラダラダーラ🤤🤤🤤

とりあえずつらそうだったので鼻吸い機でいけるところまで吸って、今これを書いてる20時はひとまずお口を閉じて寝てるしフガフガもあまり言ってないようです……🤔

人が多いところに行っちゃったからもらってきちゃったかな😭😭😭

しかもよだれかぶれっぽいのもできちゃった!

ちょっと様子見つつ病院行きます💦

 

f:id:Ma_uni26:20210211162139j:image

漫画に興味津々の娘。

この後本棚まで近づいてヒカルの碁叩いてました(笑)

 

パパと2人でお出かけしてもらってる間にわたしは5ヶ月ぶりに髪の毛切ってきました!

妊娠前と同じくらい短くしました!!!!!

これで最上もがに似てるって言われてた頃の髪型に戻れました(笑)

最上もがの他はきゃりーちゃんと真理子様に似てるってよく言われてましたが、もう娘を産んだ時に全部持ってかれたのでカラカラです…🤤

若かりし日のいい思い出(自慢)として胸に取っときます。笑

 

髪型変えてすぐは娘も泣いてましたが、抱っこしたら不思議そうに眺めてて、その後はいつも通りだったのでちゃんとママって認識してくれてたみたいです😂😂

うれぴよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂