しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

生きているんだなぁ

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210218224422j:image

娘の昼寝中にあつ森できるくらい心に余裕が出てきました😂😂

お目覚めの後はスイッチに興味津々の娘。

顔はどんどん変わってきてるけど寝姿だけは生まれた初日から変わらなくて、病院で一人でずっとドキドキしながら抱っこしたり起きられるのに怯えてたりしたのを思い出しました。

まだ半年しか経ってないのにね!懐かしいね!

そんな娘も明日で7ヶ月を迎えます。


f:id:Ma_uni26:20210218224427j:image

生まれてすぐの頃は横になってぬいぐるみと全然変わらない大きさだったのに、今やお座りですらぬいぐるみより大きい😭😭😭😭😭😭😭

ハリネズミくんの顔面鷲掴んでますね…笑


f:id:Ma_uni26:20210218224430j:image

こどもちゃれんじのリンゴが好きです。

実物のリンゴは嫌いなのに😩

 

まだ鼻詰まりがひどい娘ですが、今日また病院に行ってきて違うお薬をもらいました。

息がしやすくなるらしい胸に貼るお薬が出て、こんなのあるんだ……と驚いてます😲

かぶれちゃわないように注意ですね💦

でも今日は昼寝中も鼻詰まりで起きる事なく、日中も鼻呼吸してるようでした!

治ってきてるんだねぇ😭😭

がんばれ😭😭😭

朝と風呂上がりに鼻吸おうと機械出しただけでめちゃくちゃ泣いて逃げます……😰

かわいそうに😭トラウマになってる😭😭