しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

風邪治らん

みなさまこんにちは!

 

先日からの娘の鼻風邪、まだ良くならず😩

わたしにも旦那にも移ってます(笑)

処方された薬の飲ませ方勘違いしていて、1日に1回分多く飲ませてしまってたことに今日気付きました……。

1日3回(薬間隔は4時間)を4時間毎に飲ませると勘違いしていました……。

とりあえず元気そうだから大丈夫かなぁ……。

そして娘は今日もダブルベットから落ちました💦

うーん、もう本当にダメだな……。

旦那が見てくれていると思ってたら、寝てしまっていたようなんですよね💦

様子見て、吐いたりぐったりしてないので大丈夫だとは思うんですが……。

早朝のミルクはもうリビングに連れて行くか、旦那を本気で叩き起こすしかないですね。

疲れているみたいで、日中もひたすら眠そうなんですよね旦那……🤔

なんというか……リビングで寝るくらいならちゃんとベッドで寝てくれ😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20210215224145j:image

カッコいいの撮れました(笑)

ダッフィーちゃんぬいぐるみはもともと好きでしたが、力がついてきたみたいで左奥に見切れてるピカチュウも持てるようになってました!

ちゃんと立つようにお尻にビーズが入ってるピカ様なのでダッフィーたちに比べて少し重たいんですよね。

成長してるんだなぁ……✨

でも大きくならないでほしいなぁ(笑)

 

ここ最近、鼻水詰まってるのを鼻吸い機で解消してるので、昨日は仰向けにしたら泣いてたけど、今日はもう鼻吸い機見ただけで泣くようになりました💦

ごめんなぁ……でも息できないと指しゃぶれないから眠れないんだよね😭😭😭

がんばれぇ………😭😭😭😭😭😭😭😭😭