しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

明けてた

新年明けましておめでとうございます!

年明けの瞬間はバッチリ寝てました!

もうスキあらば寝たい!!!

 

f:id:Ma_uni26:20210102200507j:image

初めて年を越した娘は元気です😋

元旦から離乳食を始めてみました!

いきなりお粥はちょっとハードル高い気がしたので、コンソメスープから始めてます。

初日はスプーンに慣れなくてダバダバこぼしましたが、2日目になる今日はコツを掴んだのか初日の半分程度のこぼしぶりでした!

明日からはお粥も食べさせてみようかな?


f:id:Ma_uni26:20210102200459j:image

おすわりもしたいみたいで、ここ最近は腹筋みたいな動きもしています。

まだ全然おすわりの姿勢を保っていられないけど、やっぱり目線が変わるのがとっても楽しいみたいですごくキョロキョロしてます🥺

おすわりの前に寝返り返り習得してくれないかな〜😂

 

ちなみに初夢はスーパーで野菜を買う夢でした(笑)

なんか店頭が閉店間際だったのかめちゃくちゃ薄暗くて、スーパーなのになぜか絵画とかも売ってました🤔

その後はくにおくんくらい古い感じのヤンキーが出てきた気がしますがもう覚えてません😂

こんな感じですがみなさま今年もどうぞよろしくお願いします🤗