しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

もう12月末なの

みなさまこんにちは!

 

タイトルの通りです😭😭😭😭😭

1年終わるの早すぎて引いてます😂😂

 

7月に娘が生まれてくれてから怒涛でした。

はや5ヶ月も夜通し寝てませんがまぁ娘のかわいいことかわいいこと😭

 

f:id:Ma_uni26:20201229233224j:image

娘とおもちゃたち。

たまひよ買ったら付いてきたミッフィーちゃんの布絵本が好きで、渡すとすぐ噛みまくって秒でびちゃびちゃになります😂😂

最近は特に歯茎が痛痒いみたいで、アンパンマンの歯固めとかわたしの指とかめちゃくちゃ噛んできます。

指噛まれるとちょっと痛いけど、今しか味わえない感覚なので割と楽しんで噛まれてます(笑)

はやく歯が生えて口内環境良くなるといいね😊

 

そういえば小学生くらいで歯が生え変わる時、めっちゃ口の中気持ち悪かった覚えがありますが、娘は今そんな感じなのかなぁ🤔

歯が抜ける時がすごく嫌だったなぁ……😂😂

 

1月にはついに生後半年を迎えます😊😊

頑張って大きくなってほしいな😊