しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ポンチョポンチョ!

みなさまこんにちは!

 

お世話になってるツイッタラーさんに、誕生日プレゼントで娘のポンチョ買っていただきました😍

さっそく着せてみたのですが……

 

f:id:Ma_uni26:20201102012154j:image

f:id:Ma_uni26:20201102012212j:image
f:id:Ma_uni26:20201102012216j:image

め、めちゃくちゃ着られてるーーー!!!!!

なんか着こなしがへたっぴだ😭😭😭

対象年齢が3ヶ月〜3歳ってなってたので、たぶんまだ大きいからこうなってるんだと思いますが🤔

娘は着せてる最中も手を舐めようとしてて、間違えて生地舐めてました……😭

この生地柔らかくて暖かそうですが、舐めるのには適してなさそうですね😥

着せてお出かけするのが楽しみです🤗


f:id:Ma_uni26:20201102012219j:image

最近は手に来たものを反射的に掴む事ができるようになりました。

このアンパンマンのおもちゃは掴んだ後にうまく舐められなくて、いつも「あー😡」って言ってます(笑)
f:id:Ma_uni26:20201102012208j:image

これは両手に物を掴んでいる娘。


f:id:Ma_uni26:20201102012221j:image

最初は興味なかったオーボールですが、両手でつかんでベロベロ舐めたりしてます。

 

抱っこしてあやしてもまだ真顔なんですが、わたしがそばにいって顔を見せるとニッコーとしてくれます。

発育問題ないといいけど…🤔