しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ダッフィーちゃん出動

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20201125201442j:image

これは生後1ヶ月の娘とダッフィーちゃんとウィニーザのアニキです。

 

f:id:Ma_uni26:20201125201625j:image

これはまだ新生児の頃の娘とピカ様です。

 

f:id:Ma_uni26:20201125201648j:image

これは生後4ヶ月の娘とダッフィーちゃんとピカ様です。

 

お、大きくなってる😭😭😭😭😭😭😭

足が写ってないのが失敗ですが😂

 

この辺のぬいぐるみを娘にあげるため、今日は洗濯してました。

 

f:id:Ma_uni26:20201125201809j:image

入浴中のお二人……なんか怖い……

 

f:id:Ma_uni26:20201125202633j:image

娘のお風呂あがりにそばに置いておいたんですが、おむつ履く前からダッフィーのアニキに興味津々!

そっちに行きた過ぎて体捻るので服が全然着せられなくて大変でした😂失敗した😂😂

f:id:Ma_uni26:20201125201902j:imagef:id:Ma_uni26:20201125201905j:image

めちゃくちゃ気に入ったみたいです(笑)

 

ダッフィーさんの素材的に咳出そうだけど大丈夫かなぁ……与えといてアレですが(笑)