しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

生後3ヶ月

みなさまこんにちは!

 

娘が本日めでたく3ヶ月を迎えました。

f:id:Ma_uni26:20201019141548j:image

今回もおむつアートやってみました。

「3」ってなかなか作りにくいですね。

よく3ヶ月も生きてくれました😭


f:id:Ma_uni26:20201019141538j:image

ママ張り切って晴れ着買いました。

本当はお食い初め用にと思ったんですが、サイズも大きめだったので誕生日くらいまでは使えそうです😍


f:id:Ma_uni26:20201019141551j:image
f:id:Ma_uni26:20201019141541j:image

髪飾りも買いました!

まだちょっと頭の大きさが足りなくて、ゴムが余りまくってます😭

5種類ほど買ったんですが全部かわいいので日替わりで付けるのも良さそうです👍


f:id:Ma_uni26:20201019141545j:image

首もだいぶしっかりしてきて、支えがなくてもここまで持ち上げられるようになりました!

一応、首の後ろに手を置いていつでもキャッチできるようにしているんですが、ずっと持ち上げてるので成長を感じるとともに、ちょっと寂しい気持ちになりました😭

あんなにふにゃふにゃだったのに😭

 

首がすわればいろいろ楽になりそうだなぁ😊