しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

たまひよ買っちゃった

みなさまこんにちは!

 

Twitterたまひよの付録を知り、早速買ってしまいました😇😇

f:id:Ma_uni26:20201016214734j:image

お目当てはフリーススリーパー!

もっこもこのスリーパーは買ったんですが、汚れちゃった時の替えが無いことに気づき、追加で買うのもな〜と悩んでいたところにコレです。

ナイスTwitter!!!


f:id:Ma_uni26:20201016214738j:image

スヌーピーかわいい〜。

留め具はスナップボタンではなくマジックテープでした。ささっと着せるのに便利そうです。

また、少し薄手だったので今くらいの暑いんだか寒いんだかよくわからない気候でも使いやすそうでした。


f:id:Ma_uni26:20201016214731j:image

いったん合わせてみましたがかわいい😍

着せるのが楽しみです。

とりあえず水通しします!

 

布団代わりにブランケット使ってると、SIDSの確率が上がるとか聞いて怖いです😇

うちは上からかけるのではなく、体の下に敷いておくるみみたいに巻いてるので大丈夫だと信じたいですが😰

 

今週めちゃくちゃ寒いらしいので風邪には気をつけましょう👍