しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

はじめての予防接種

みなさまこんにちは!

 

少し前に買ったオーボールですが、最近むりやり掴ませる遊びをしています。

f:id:Ma_uni26:20201014000626j:image

少し握って振り回したと思ったらそのままボロンと捨てるのがめちゃくちゃおもしろくて😂

意味はわかってなくても手元に来たものを掴む事ができる素晴らしさよ😭


f:id:Ma_uni26:20201014000630j:image

ここ最近寒かったのでユニクロのベスト着せています。

このベストあったかそうでいいんですが、もこもこしすぎててミルク飲んだ後の背中さすりが死ぬほどやりにくいです。

寒くなったと思ったらまた暑くなって来て、夏服仕舞い込んでしまったので困ってます😂

このまま寒くなってくれ😂

 

今日は娘の初予防接種に行ってきました。

娘の柔肌についに針が刺さるなんて……!

なんだか興奮してきたな!?

 

f:id:Ma_uni26:20201014000542j:image

これは注射されちまった娘の腕です。

生後2ヶ月で打てるもの全部やってきたので、3発も注射食らってしまいました。

でも娘、少しだけ泣いて終わったらケロッとしてました。すごい子だわ!!!

お家に帰って来て夜になったらクッソ大泣きでしたが………耐えてたんだねぇ😂😂

 

また来月も予防接種するぞ✊