しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

わけのわからん

みなさまこんにちは!

 

娘氏、生後3日を迎えました。

なんですか生後3日って。

わたしの中では初めての響き。

かわいすぎかよ……。

 

コロナの影響でまだ旦那にも会えておらず、この子が知ってるのはわたしと助産師さんのみ。

ビデオ通話でパパと対面したけど、ずっとキョトンとしててめっちゃ可愛かったです。作文?

 

f:id:Ma_uni26:20200722120430j:image

これはメロンパンを食べた時に「顔面のサイズとそこまで変わらんな」と思って撮りました。

 

毎日毎日似たようなポーズの写真と動画でiPhoneが圧迫されていっています。

食欲旺盛すぎてミルク飲んでも1時間で起きたり、なんで寝ないのかよくわからない時もあるし、

御多分に洩れず乳首が切れたので、おっぱい吸われるとめっちゃ痛いですが😭

まぁ全部クッソかわいいので帳消しですね。

 

写真が下手すぎて、旦那に送ってもかわいさが全然伝わらないんですが(笑)

はやく直接会いたいね〜☺️

 

世間ではGotoトラベルだったりGotoイートだったり、謎の4連休があったり天気が崩れたりしてるようですが、

今は完璧にそういう喧騒から離れて赤ちゃんと格闘してるので、Twitterが無かったら何も知らなかっただろうな、という感じです。

Twitter無かったら心細すぎて死んでたかもしれん。

 

たくさんの人からおめでとうを言ってもらえて、わたしも赤ちゃんもこうやって生きてて、

当たり前のようですがそんな事はなかったぜという気分です。

お世話大変だけどこれからも頑張るぞ。