しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

寒いな

みなさまこんにちは!

 

9月に入って急に寒くなりましたね🥶

天達………こんなには寒くなくていいよ😭😭😭

 

とりあえず春先に来てた長袖を引っ張り出してきましたが………これから寒くなってくるのでまたお洋服買わないとですね🤔

なぜなら昨年の冬はほとんどカバーオールで過ごしていたからです!!!!!!!!

厚手のものなんて、3月くらいに着てたトレーナーが3着………あっ1着サイズアウトしてるので2着しかありませんね🤔

娘も活発に動くようになったので、裏起毛は暖房の効いた部屋では暑そうだしあまり買いたくないんですが、近所の西松屋がもう店頭に裏起毛出しててビビりました。

寒冷地でもないのに☹️☹️☹️

 

f:id:Ma_uni26:20210903182431j:image

最近カメラを向けるとこの顔してくれます。

娘のキメ顔なんだねきっと🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

マジかわいい😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘