しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

人生初!くら寿司

みなさまこんにちは!

 

ビッくらポンでモルカーやってるので、義実家を巻き込んでみんなで一緒にビッくらポンをやりに、くら寿司に行ってきました😂😂😂

義実家のみなさまいい人すぎる😂😂😂😂😂😂

 

寿司モルカーのマグネットと立体消しゴムのどれかが出れば嬉しいな😋

人数が多いのでガンガン寿司皿が入っていく……!

今までこういう時は旦那と2人で戦ってたので、数の暴力ってすごいなぁと思いました(こなみかん)

 

f:id:Ma_uni26:20210613203839j:image

娘、最初はぐずってたものの途中から楽しくなってきたようで、テーブルの上のものをとにかく落として遊んでました😂

まだ食べられなかったけど、人生初のくら寿司となりました😊

 

f:id:Ma_uni26:20210613192218j:image

戦利品はこちら!!!!!!!!

寿司モルカー出ました!!!!!!!!

まじ嬉しい😂😂😂😂😂

義実家のみなさまも喜んでくれました(笑)

 

6/19からはしまむらでモルカーのグッズが出るので行かなければですね!