しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

なにその座り方

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210427204412j:image

よくこの座り方してるんですけど、足痛くないのかな😂

赤ちゃんってほんとに身体柔らかいですよね。

その柔らかさのまま大人になりたかった。わたし。

 

ちなみに最近は女の子らしくぺたん座りと呼ばれているアレを習得してました!

f:id:Ma_uni26:20210427204641j:image

手はこんな謎の位置には置いてませんけども😂😂

 

何故か眠りが浅くなってくると寝返りうった勢いで座る事があります。

中には立ったりする子もいるらしいし、どういう状態なんですかね😂

座ったらすぐ寝かせるとまた眠りに落ちてくれるんですが、何回見ても驚きます😲