しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

あせもっちゃん

みなさまこんにちは!

 

先週くらいから娘の頭に湿疹ができていて、赤くなってたんですが………

ここ数日で範囲が広がってきてしまったので、小児科に行ってきました💦

 

見てもらったら、日中わたしと一緒にいる時は掻いてるところを見たことなかったんですが、かき壊してしまっているとのこと😰

痒かったんだね〜〜〜〜〜〜〜〜ごめんねママ知らなかったよ………😭😭😭

塗り薬と飲み薬をもらって帰ってきました。

効くといいね😔

帰ろうとしたら以前子育てセンターで遊んだママさんがいて、連絡先を交換してしまいました😳

おおおおおおおお友達だ😳😳😳😳😳😳😳😳😳

嬉しい😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

話は変わって、昨日はドナルドの誕生日でしたね🎂

f:id:Ma_uni26:20210610165137j:image

娘もドナルド気に入っているようです。

キンハの影響でめっちゃ好きです(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20210610165205j:image

旦那とお揃いの帽子を買ってしまいました✨

仲良しかよ〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂