しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

背中スイッチ?

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20201207212625j:image

これは9月の娘。

 

f:id:Ma_uni26:20201207212637j:image

これは11月の娘です。

デケェーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭

おっきくなったねぇーーーーーーーー

 

9月の頃は背中スイッチ?なんですかそれ?

なんなら抱っこしてもらわなくても寝られますけど?みたいな感じで勝手に寝てたのに、

このところ背中スイッチが作成完了したらしく、ベッドに置くと秒で起きます😭😭

 

秒でなくても30分後くらいに泣きながら起きたり、1時間後に暴れながら起きたりして、

もともと夜通し寝てませんでしたが更に夜通し寝られなくなりました😂

この時間差起床はなんなんだろう🤔?

調べてもわかりません😭😭😭😭😭