しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ベビーゲート登場

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210320202458j:image

娘が立つようになったことを受けて、そのうち動き回るだろうと思いベビーゲートを買いました。

まじで持って帰ってくる時クソ重かった😂😂😂😂

そして取り付けが難しい🤔🤔🤔

ただ、かなりしっかりしてるので多少引っ張ったくらいではびくともしません!

娘の力くらいでは倒れてくるようなことはないんじゃないかな………🤔


f:id:Ma_uni26:20210320202454j:image

今まで柵として使ってたベビーサークルでテレビを囲って行かないようにしてます!

写ってないところにテーブルがあるので広さ的には少しだけ広がっただけですが、娘は離乳食食べる時に使っている自分の椅子とか、テーブルの下とかに興味があるみたいなので楽しそうです☺️

ベビーサークル外した途端に動き回ってくれてました。

 

f:id:Ma_uni26:20210320205356j:image

と、思ったら昨日までベビーサークルで囲ってたスペースに戻っていきました😭😭😭

畳が落ち着くのかな?

怪我しないように走り回ってほしいなぁ😋