しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

2020-06-17から1日間の記事一覧

ポケモンスナップ!?

みなさまこんにちは! ポケモンの新作発表見ましたか!? これからママになる身としては、ポケモンスマイルは落とさざるを得ませんね…。 わたしが一生懸命歯磨きやってる未来が見えます。 アプリも楽しみですが、個人的に一番やりたいのはポケモンスナップ!…

うちの亀

我が家にはペットがいます。 ロシアリクガメのゴロウくんです。 2018年の5月から我が家にいます。 ロシアリクガメはリクガメの中でも比較的飼いやすく、成長してもさほど大きくならないといわれる種です。 わたしが爬虫類が好きで、リクガメを飼うことが夢だ…

妊娠初期

みなさまこんにちは! 本日は妊娠がわかった時から、つわりが辛かった妊娠初期の事を書いていきたいと思います。 旦那とは2016年からお付き合いを始め、2019年の春に入籍しました。 わたしは偏頭痛持ちで、普段から頭痛薬が手放せない生活をしていました。 …

初投稿!

みなさまはじめまして! しのです。 産休に入ったので、ブログを始めてみました。 これからやってくる赤ちゃんとの触れ合いや、 今まで過ごしてきた妊娠時期の振り返りだったり、 わたしの好きなものについて残していければなと思ってます。 ゆるーくやって…