しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ポケモンスナップ!?

みなさまこんにちは!

 

ポケモンの新作発表見ましたか!?

 

これからママになる身としては、ポケモンスマイルは落とさざるを得ませんね…。

わたしが一生懸命歯磨きやってる未来が見えます。

 

アプリも楽しみですが、個人的に一番やりたいのはポケモンスナップ

 

f:id:Ma_uni26:20200617222149j:image

 

実家には64がなかったのでやった事ないんですよね!

今のスイッチの画質でポケモン見られるなんて…

これは買うしかない…😇

でもやってる暇あるかな??

 

来週も新作発表あるみたいですね!

さすがにそろそろダイパリメイクかなぁ〜?

 

実はポケモンシリーズ全てプレイしているのに、ダイパとプラチナだけはクリアしてないんですよね…

やぶれた世界が怖すぎて諦めました😂

リメイク出るなら再挑戦しようかな…

 

とにかく楽しみですね♡