しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

天気が変☀️

みなさまこんにちは!

 

昨日はあいにくの雨でしたね。

午前中に雨が止んだタイミングで買い物に行こうと準備をして、いざ外に出たらバンバン降ってました☔️

仕方ないので傘さして行きましたよ😂

たくさん買い物する予定だったので、息子はベビーカーに乗せて、ベビーカーに傘をさしたのでわたしはめっちゃ濡れました😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20240220165154j:image

ジュースを買いました🍹

最近は息子も「ほしい!!」を明確に言うようになり、しかも売っているものがもうなんだかわかるようで、「じゅしゅ(ジュース)、ほしい!」とめっちゃ喚いていました。すごい声なのでほんとうるさい😱

雨の中お買い物に付き合ってくれたので買いましたよ………ジュースたまに飲むと美味しいですよね。

 

打って変わって今日はとっても晴れてましたね☀️

f:id:Ma_uni26:20240220165343j:image

買った時から今にも咲きそうだったのに、なかなか咲かなかった花かんざしちゃんがついに花開き始めました!

子どもたちも変化に気づいて喜んでいます。

摘んじゃいそうなのでびっくりしましたが、なでなでしているだけでした☺️

やっぱり暖かい陽気になるとお花を植えたい気分になりますね………また今日お花屋さんを見に行ってしまいました。店内に入ると絶対買うので遠目から眺めるだけにしときましたが🤣

去年初めて植えたのはマーガレットだった気がします。娘と選んだなぁ☺️

今年もマーガレット植えようかな☺️

 

でも明日は雨だか雪だか降るらしいですね☃️

寒暖差についていけないよ〜😭