しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

棚買った

みなさまこんにちは!

 

家のおもちゃが増えてきて、でも息子がまだ小さいのであんまり高いところにおもちゃを置けず、床に広がっていてやたらと間延びしていたのがずーっと気になっていました。

なんかいい感じに収納できないかなぁと思っていたところ、ニトリに素敵な棚が売ってました!

さすがニトリ!!我らがニトリ

そういうわけで、さっそく棚を買って夫と組み立てました。めっちゃ疲れた!

 

f:id:Ma_uni26:20230726231859j:image

完成しました!

コーナーシェルフというもので、伸縮可能な棚です。

自在に伸ばせるのはいいんですが、その構造のせいでちょっとこう………ガタガタです!!(笑)

でもまぁ、作って固定しちゃったのでもう動かせなくなっているため、ガタガタでもあんまり問題はないんですけどね😂

おもちゃはここにまとめたので散らかるのもこのスペースだけになりました!

片付けがめっちゃ楽!!!!!!!!

子どもたちも気に入ってくれて、上段の空いてるスペースに車を配置してみたり、ぬいぐるみを置いてみたりと遊んでいます。

棚って作るの大変だけど、設置すると最高だよな!

棚大好き!