しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

はじめまして時計さん

みなさまこんにちは!

 

今日も電車を乗り継いで、知人がお店を開いたという銀座まで足を運びました!

f:id:Ma_uni26:20211126172658j:image

こどもちゃれんじから来たミニ図鑑を持っていったんですが、そもそも絵本が大好きな娘にはクリーンヒットだったようで、道中ずっとめくってました🥰

 

昨日も電車に乗りましたが、その時は無反応だった娘も今日は電車が来るたび「あぁ〜!わぁ〜!」と指を差しながら歓声をあげてました☺️

お散歩しててもクルマとかよく指差すので、結構こういうのも好きみたいですね😲

わたしもショベルカーが好きだよ🥴

 

Twitterでお世話になっている方々と銀座で合流し、いざお店へ🏃‍♂️💨

娘、銀座に着いた頃には眠さと人見知りで泣いてしまいました😂

最近ちょっとベビーカー拒否も始まったようで、ベビーカーに乗って1時間くらいで体をくねらせて降りたがるんですよね。

まぁたしかにベビーカーって乗り心地悪そうですもんね🤔長時間同じ姿勢も体痛くなるだろうし🤔

 

知人のお店は時計屋さんなんですが、ちょっと隠れ家的なところにあってなかなか雰囲気ありました😳

わたしはもうエセ時計クラスタと成り果てて久しいのですが、今日一緒に行ってくれたお二方はガチ勢だし、この知人に会うのも本当に久しぶりで、とても楽しく時計を見ることができました☺️

今はもう値段の相場とか全然わかりませんが、そもそも時計を見ることが好きだったなって思い出せて大変有意義な時間でした………😭😭😭

楽しすぎて写真撮るのすっかり忘れてました。一枚もありません😇

 

お店に入ってしばらく娘は寝ていましたが、起きてもまだお店で大人達が謎の会話をしていたのでめちゃくちゃ不貞腐れてました😂😂😂

泣き出してしまった時に時計を見せたら泣き止んで興味津々に見てくれました!

キラキラしてたから気になったのかな?

わたしの好きなもの受け入れてくれたら嬉しいなぁ☺️

 

とにかく今日はとっても楽しかった〜!!!!!!

 

ちなみにお邪魔したのはこちらのお店💁‍♀️【TOKI HAKARI

インスタもあるんですって💁‍♀️