しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

グランプリ忘れてた

みなさまこんちには!

 

ソシャゲはあんまりやらないのですが、シャドウバースはリリース当初から遊んでます。

付き合いたての旦那がやってたのが理由です(笑)

 

こないだからオールスター2pickとかいう神のグランプリが開催されてましたが、Aグループに入った後まったく勝てなくなって、決勝に行くのすっかり忘れてました😭

 

f:id:Ma_uni26:20200622211751p:image

 

ほんげーって感じですね。

 

ちなみに新しい立ち絵リーダーはユリアス買いました。

 

f:id:Ma_uni26:20200622213755p:image

 

なんか草。

 

産休に入ってから時間が有り余ってるんですが、一応臨月なので遠出するのも怖いし、散歩に行くと腰と足の付け根がボロボロになるし、散歩に行ったついでになんやかんや買ってしまうので最近おうちに篭ってドラマばっか見てます。

 

とりあえず今ケイゾクのドラマ版と映画2本、SPECのドラマ版まで見終わりました。

あとSPECスペシャルドラマと映画見たら終わりや!

戸田恵梨香福田沙紀がかわいいってずっと言ってます。

 

とにかく考える時間が多すぎて、どんどんマイナスな考えに陥りがちなので…気を紛らわせることが重要ですね😂