しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

プラレールってすごい

みなさまこんにちは!

 

涼しくなってきましたね〜☺️

公園に出やすい時期になりました。

と思ったら、夏は全然見なかった蚊がめっちゃいる!!

子どもたち、食われまくってます。日本脳炎の予防接種完了してないから不安です💦

虫除けスプレーはやってますが、子供用なので弱いのかちょくちょく貫通されてるんですよね。

大人用つけちゃっていいのかな🤷‍♀️

 

さて、先日は義実家にお邪魔してきました。

夕方に行ったのでめっちゃ眠いはずの子どもたちでしたが、めっちゃ元気に暴れ回ってました。

特にお義父さんが子どもたちとたくさん遊んでくれて、2人ともとても楽しそうでした。

息子は場所見知りするかと思ったんですが、まったく泣かずにすぐおもちゃで遊び出しました!

前回行ったのは7月くらいだった気がしますが、覚えてたのかな☺️

 

f:id:Ma_uni26:20231001173816j:image

お義父さんが登山ガチ勢なので立派なテントがありました。

出すのめんどくさいんだよ〜、と言いながらもニコニコで設置してくれたお義父さん………優しい。

うちにあったテントは暑くて今撤去中なので、子どもたちはとても楽しそうに出入りしてました🌸

 

ちなみに今日はプラレール第二弾ハッピーセットパーティをしました!!
f:id:Ma_uni26:20231001173819j:image

またしても全種類揃いました!!

店員さんありがとうございます!!!!!!!!

シークレットも当たって、息子も一番気に入っているようです☺️