しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

乗れました🚲

みなさまこんにちは!

先日から自転車の練習を頑張っている息子です。

雨だったり予定があったりとで、続けての練習ができなかったのですが、今日は天気も良かったので公園に行ってきました!

すると………

f:id:Ma_uni26:20260504143129j:image

え!!!!!!!!!!

こげてる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

こげてるやんけ!!!!!!

 

f:id:Ma_uni26:20260504194302j:image

こげてる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

スタンプで隠していますが、息子めちゃくちゃ笑顔です。笑

これまでは自転車の練習行くよ!と言うと泣き出してしまっていたのですが、今日はついに乗れたのでとても嬉しそうでした!

帰ろうか〜と言っても「まだ練習する!」と言ってまったく帰ろうとしなかったり、遊具で遊ぼうか〜と言っても自転車やる!と言って全然降りようとしませんでした。

ちなみに、ここまで練習に付き合ってくれてたのは夫です。息子たっての希望です。わたしだとすぐブチギレちゃうのでその方がいいと思います。

最後に夫と練習した時は、相変わらずこぐのをやめてしまうということで独り立ちはできていなかったのですが、今日はほとんど最初から乗れてました!

さすがストライダー少年。練習3日でモノにしました!!

 

f:id:Ma_uni26:20260504194751j:image

お昼です🍴

今日はガストのポケモンコラボに参戦してきました!!

実は、アクスタの後日引き換えが始まる1日前に食べに行って、もう在庫なくて、ガーン😨となりながらもコラボメニュー食べてフレンダもらってきてたんですよね。

で、その翌日に後日引き換えが始まってあまりにも悔しくて、子供達とリベンジしちゃいました😂

行った店舗ではもうコラボメニューはハンバーグしか在庫がなかったので、みんなでハンバーグ食べました!!!!!

くそ〜!めちゃ美味しい!!!!!

アクスタ楽しみすぎる〜!頼む!来てくれケロマツモクロー🙏