みなさまこんにちは! 急に夏が来ましたね〜! 娘のピーマンもムキムキ育っています。 早くもひとつ目のピーマンがいい大きさになりました! ピーマンが収穫されました 気温が高いからなのか、植物の伸びがやたらと良い気がします。 暑さのせいで、お庭に咲…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。