しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

盛りすぎ!ローソン

みなさまこんにちは!

 

ローソン様で盛りすぎキャンペーン始まりましたね!

ローソンは実はあんまりご飯の味が合わなくて、お弁当を買った記憶はそんなにないんですが、スイーツは美味しいのでよくお世話になってます😋

盛りすぎガトーショコラが見つからなくてガッカリしていましたが、旦那が執念で近隣5店舗くらい回って買ってきてくれました🥹

一緒に食べたいんですが、最近子どもたちが遅寝遅起きなのでなかなか夫婦の時間がありません😂

 

それから今日はちいかわ×サンリオのファミマ限定ゼリーマグカップが発売されてましたね!

公園に行ってる間にふとTwitterを見て知りました。

公園帰りにファミマに行ってみたらラスイチありました〜!!

欲しい方の柄だったので、嬉しい!

ゼリーは娘が食べてくれました。

f:id:Ma_uni26:20230207234513j:image

自分で食べる!と言うので任せたんですが、なかなかつるつる滑って食べにくそうでした😂

ハジから取るんだよ!真ん中攻めたらダメよと教えたら結構取れるようになってました。

娘が食べてると大きく感じますね。いや確かに大きいゼリーなんですけども!

 

f:id:Ma_uni26:20230207234626j:image

ファミマのゼリーマグカップって、リラックマかなんかで買ったことあるんですが、なんかその時よりマグカップの背が低くなってる気がします🤔

まぁわたしが買ったリラックマなんて、10年以上前の思い出なので全然変わってないかもしれないんですけどね😂

 

ちなみに、今日は盛りすぎナポリタンもゲットしました!

f:id:Ma_uni26:20230207234752j:image

温める時に気づいたんですけど、カロリーやば〜!!

実際に食べてみて、めっちゃ重………!!

こ、これは………重………!!!!

食べ盛りの方にはとてもいい商品ですね。

わたしは胃がもう若くないので………うっぷ。

次は盛りすぎシュークリームが楽しみです😋