しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

生後100日👦🏻

みなさまこんにちは!

 

今日で息子が生後100日を迎えました。

が、しかし………

昨日の予防接種の影響で人生初の発熱。

変な日に予防接種の設定してごめんな😭😭😭😭😭

 

日中は30分程度しか寝ない息子ですが、昨日は家に帰ってミルクを飲んでからとにかく寝まくり、夜中にミルクで一瞬起き、朝まで寝まくり、日中も寝まくってました。

体つらいんだろなぁ😭😭😭

よく飲みよく寝たので夜には平熱に下がっていましたが、特に期限が悪くなることもなく乗り切ってくれました!

 

f:id:Ma_uni26:20220802234729j:image

娘の時もやったおむつアートで撮りました。

なんかお腹空いてたのか撮影中ずっと手食べてましたやだ〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂


f:id:Ma_uni26:20220802234726j:image

手食ってます。

今度食事を準備してお食い初めやる予定なので、その時は手食ってない写真撮りたいな😂😂😂