しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

アイスはおいしい

みなさまこんにちは!

 

今日は先日会ったママさんと遊んで来ました✨

暑すぎたので2人でアイスを買い食いしました。高校生かしら🤔

 

f:id:Ma_uni26:20210618184946j:image

義父母に買っていただいたB型ベビーカー、娘も気に入ってくれているようです!

A型ベビーカーはやっぱり座りにくかったみたいですね💦

身を乗り出してキョロキョロしてるので、外が見たかったんだなぁと解釈しています☺️

 

ママさんとはLINEで少し連絡取り合ってたんですが………実際会って話すと今まで他人とどう話してたかわからなくなってました😂

文面ならまだ頑張れるんですが………。

自分がそもそも変な人間(周りからよく言われる)であること、偏った知識しかないこと、おもしろい話題もないこと、深掘りしても不快になるだけの人間性………うーん、何を話せばいいのやら。

引かれないためにはあまり発言しない、というのは学生時代に学んだのに全然うまくいかない😂😂😂

子の機嫌も気になって、あんまりうまく話せませんでした💦

しんどいなぁ………こんなんだから友達いないんだよな………。

 

f:id:Ma_uni26:20210618185536j:image

これは娘にもぎ取られたチョコちゃん。