しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

生後100日

みなさまこんにちは!

 

娘が生後100日目を迎えました😭😭😭

生きてくれてありがとう😭😭😭😭😭😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20201028082427j:image

袴着せてオムツアートしてみたんですが、娘が原因不明のご機嫌斜めで全然笑顔が撮れませんでした😂😂

夜に撮ったんですが、娘が22時以降はなんだか泣き喚いちゃうんですよね。

寝かされる!!って思ってるのかな🤔

 

f:id:Ma_uni26:20201028082603j:image

手に持ってるのは100日祝いのケーキトッパーですwww

ガーランドとか買っても良かったんですが、飾る場所はないし一回しか使わない割には2,000円以上するしなんだかなと思い…😰

happy birthdayのガーランドなら買おうかな😭

 

お食い初めは日を改めてやる予定です!

 

生後100日目の昨日は娘を旦那に任せて、久しぶりにいろいろ買い物に行きました!

 

f:id:Ma_uni26:20201028083016j:image

帽子買ったらめっちゃ大きかった😧😧

帽子の中身ほぼ入ってません(笑)

そして実は大泣きしています…😭

 

先日実家の両親が家に来た時に撮ってもらった家族写真を現像&フォトフレームを買いに行ったのですが、なんか余計なものも買いまくってしまいました😂😂

 

いい気分転換になったので旦那には感謝です😊

 

実家の両親は娘を抱っこしてずっとニッコニコしてましたww

少しは親孝行になったかしら🤔

両親とも白髪やらシワやら増えて、会うたび老けたなぁと思います。

冷静に考えて生きているうちにあと何回会えるかわからないんですよね。

一回一回を大切にしなくては🤔