しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

時間はない

みなさまこんにちは!

 

新生児に振り回されてるしのです。

生後2週間を超え、産院で体重チェックをしたところ今回はしっかり増えてました!

頑張ってミルク飲んだからだね😂😂

 

その後お腹すいたアピールする娘に、前回ミルクから2時間しか経ってないけどいっか!と思ってミルクあげたら吐いちゃいました😭😭

やっぱり3時間は空かないとダメですね…。

 

ところで当たり前ではありますが、あつ森やる時間がほぼなくなりました。

でもスマホゲームはやってます。

パッといじれてパッと辞められるスマホゲー、さすがに携帯ゲーム機でも敵いませんね。

ちなみにずっとトロとパズルやってます🧩

f:id:Ma_uni26:20200805080319p:image

パズルステージが月木更新なので、毎回カンストまで行くのが目標になってます。

とりあえず今回はカンスト達成です(笑)

 

先日発見しましたが、ユニクロ×モンポケのコラボTシャツがセールでめちゃくちゃ安くなってるんですね!

娘がすぐ着られるサイズはありませんでしたが、将来のために買いました(笑)

f:id:Ma_uni26:20200805080601j:image

f:id:Ma_uni26:20200805080610j:image

試しに合わせてみましたが大きすぎる!!

これでも買ったのはサイズ80なんですが、改めて新生児の小ささがわかりますね…。

 

f:id:Ma_uni26:20200805080651j:image

ピカチュウが怪獣みたいです。